人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
アイスクリームのフレーバー
先日のフードショーで美味しかったアイスクリームの報告です。
アイスクリームの展示はたくさんあったのですが、その中で友人が今年話題になっているところを教えてくれました。見た目はあまり違いがわからないかもしれませんが、味は甘さ控え目。絶妙なコンビネーションで色々なフレーバーがミックスされていました。

アイスクリームのフレーバー_c0213220_732443.jpgアイスクリームのフレーバー_c0213220_754862.jpg3種類くらい試食してみましたが、どれも美味!以外なものばかりで楽しめるアイスクリームでした。まずは、セロリとライムのシャーベット。ライムの酸っぱさとセロリ独特の香りがマッチしていて驚きの味。次はココナツとカレーのシャーベットにしょうと思ったのですが、フロールデサル入りのピーナッツというのが目に入り、もちろんそちらにしてしまいました。ピーナッツ味のアイスは初めてです。そして最後に、ホワイトチョコレートにバラの花びらと芥子の実というフレーバーを試食。上品なホワイトチョコの味とバラのほのかな香りに感動しました。早くショップに出回るといいのですが。


アイスクリームファンの方。このブランドを覚えておくといいですよ。
その内都会では見かけるようになるはずです。
by angel-chiho | 2010-04-21 07:18 | Food Culture 食文化
<< サンタ・アナ広場 大忙しの一日でした。 >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved