人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
サンタ・アナ広場
今日は打ち合わせをPlaza de Santa Anaで行いました。何年ぶりかでここのBARには行ったのですが、やっぱり昔のムードのところはいいですね。私はこういう古さを感じるBAR、または極めてモダンなどちらかが好みです。このBARの周辺の古いBARはリフォームされてしまったところが多いのですが、数軒サンタ・アナ広場には古いBARが残っています。モダンなところは、Lateralというところがお薦めです。

サンタ・アナ広場_c0213220_6433190.jpg夕方の7時過ぎに待ち合わせをしたのですが、この時間はまだBARはガラガラ。水曜日ということもあったかもしれませんが、やっぱりスペインでは8時頃にならないと人出があまりないようです。

私たちはダイエットを始めたのでミネラルウォーターとコーヒーしか飲みませんでしたが、皆さんビールやワインを楽しんでいました。半分くらいの人がツーリストでしたが。

ここに行く前に、もうひとつ友人のジーンズビジネスのイベントへ顔出しに行って参りました。イタリアのブランドなので全部イタリア製なのかと思ったら、ウォッシュタイプのデニムや色々な穴のあいたタイプのデニム加工は、日本が世界一だそうで、デニム生地は日本製だと言っていました。ボロボロタイプの流行りのジーンズも日本の技術が関わっているんですね。関心しました。
お土産にジーンズ専門の洗剤の詰め合わせをいただいてきました。
そんな高級なジーンズは持っていないのですが...




明日はセゴビア経由で田舎の家の工事を見に行く予定です。
車のタイヤ交換もお願いしてあるので、日帰りできるかどうかわかりませんが、早起きして行ってきます。
by angel-chiho | 2010-04-22 07:01 | Madrid マドリード
<< マイテイスティンググラス アイスクリームのフレーバー >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved