Top
マドリードの花屋さん

c0213220_8163284.jpg

先日マドリードでとても素敵な花屋さんを発見。マドリードではあまりお洒落と言えるお花屋さんがないのですが、ここは気に入りました。古い店舗のスタイルをうまく活用して、伝統のあるお花屋さんのムードを作っていると思います。こんなお店がもっと増えると嬉しいです。









c0213220_8201474.jpg

我が家もお花で一杯のシーズンになりました。2日ほど前マドリードで売りつけられた赤いバラがとても元気なのでびっくりしているのですが、散歩コースではラベンダーが満開になってきたので、今部屋には、バラ、ラベンダー、デイジー、名前のわからない花と、お花が溢れています。自然の色どりが一番幸福感で生活を満たしてくれるシーズン...もっと満喫しないといけませんね。あっという間に時間が過ぎてしまうので。明日は田舎へ工事の様子を見に行ってきます。
[PR]
by angel-chiho | 2010-04-25 08:24 | Madrid マドリード | Comments(0)
<< 修復工事順調です! 本の日 >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved