Top
オリーブのロッキングチェアー

ずっと休みがなかったのでロッキングチェアーの座りたくなりました。
こんなオリーブの木で出来た椅子を提案しているのですが、ここに座っていると本当にリラックス気分に簡単に転換できます。友人はロッキングチェアーに座って老後を過ごしたいと言っていますが、確かに一家にー脚ロッキングチェアーがあるといいですね。

c0213220_22375623.jpg

12月3日に予定しているパーティが近づいているので、今デコレーションや料理の準備、またクリスマスカードの制作などに入っています。とっても素敵なブリキ細工を今年はふんだんに使ってみるつもりです。キャンドルやランプという火を灯すものは、実際に点火しないと雰囲気がなかなかわからないものです。わかっているつもりで購入した私でさえ、灯してみるとその美しさに感動!灯りは火と共に生き物に変身するので、使ってみないと分からないものですね。

とってもいい感じのランプが揃いました。
パーティーまたはクリスマスカードをお楽しみに。
[PR]
by angel-chiho | 2010-11-28 22:43 | Olive オリーブについて | Comments(0)
<< パーティー準備でてんてこ舞い パラフィンアート作家 山中克子 >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved