人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
日本からラジオ出演
今日は、Javier Perez Andres ハビエル・ペレス・アンドレス氏が毎週末に作るスペインのラジオ番組、"Hablamos de Castilla y Leon"にパートナーが登場することを依頼されていて、2時間ほど前に電話出演。面白いですね。私も以前スペインから日本の番組に出たことがありますが、電話というものは本当に便利。お互いの国の距離を考えると、いくら考えてもすごいことに思います。

今日はサンティアゴの巡礼についてがテーマだったようで、日本の巡礼地四国の話などをしていたようです。どこに行っても古い国には同じような風習があるので、共通点をいろいろと発見し愉しむことができます。

私もひっぱり出されて、新年のご挨拶と新しいプロジェクトは何かと質問されてしまいました。
いくつか考えている新しいことについて、少しコメントしておきました。来週帰ってカスティーリャへ行くのが楽しみになりました。料理本もあちらで見ることを楽しみにしていてくれる人がいるので、結構持ち帰ります!(^ ^)
by angel-chiho | 2011-01-08 22:10 | 日本
<< お世話になりました。 2011年もののオリーブオイル到着 >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved