Top
パワジオ倶楽部のお料理教室 2
今回の日本滞在では、2回のお料理教室を実施しました。
1回目は野菜メイン、2回目は豚の塩釜焼きをやってみました。こちらの方が参加者も予定のほぼ2倍、どうなることか懸念していたのですが、少しバタバタはしましたが無事終了。とても喜んでいただけたようです。皆さん、豚の塩釜で、あまりにもよい塩加減に肉が焼けることに驚かれていました。勿論、ポルトガルの粗塩で焼いてみたのですが、本当にいつも肉の甘さを残すような感じで仕上がり美味しくいただけます。

c0213220_23502586.jpgc0213220_23504195.jpg

















今のシーズン、美味しいさくらんぼが市場にたくさん出回っているので、今回はチェリーソースで豚をいただきました。参加者の皆さま、どうも有難うございました。
[PR]
by angel-chiho | 2011-06-04 23:57 | Food 食 | Comments(2)
Commented by kayoko at 2011-06-05 11:36 x
chihoさん

お疲れ様でした!本当に美味しかったですよ。
ジューシーなのにさっぱりしていて、チェリーソースも極うまっ!愉しかったです。
今回は短い滞在時間でしたが、恒例のお蕎麦もご一緒出来たし
セミナーにも参加出来たし、短い時間で濃い~おしゃべりも出来たし
と~っても嬉しかったです!!ありがとう!
明日は気をつけて帰って下さいね。秋を楽しみに待っています。
Commented by angel-chiho at 2011-06-05 20:48
そう言っていただけると嬉しいで~す!
美味しいチェリーがあったのでよかった。次回も何か新しいものを憶えて帰りますね。

お蕎麦また行けて良かったですねぇ~次回も行きましょ。またスペインから連絡します。Kayokoさんのところで買った服も早速着てどこかに行きたい気分です。
<< 無事マドリード到着 お醤油ソムリエを訪ねて >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved