Top
京都ブライトンホテルでのお酒の会
6月19日大変素晴らしいお酒の会に参加させていただきました。
開催されたのは、京都のブライトンホテル。主催マルマン酒店様。優れた日本の吟醸酒の利き酒の席で、京都のお豆腐専門店『久在屋』さんの協力で、日本の誇りである『お豆腐』と『地中海の宝=オリーブオイル』のコラボを実施。大西洋で2000年以上前から同じ状態で収穫されている海塩と共に、200名以上の方に試食をしていただきました。

高品質のプレミアムオリーブオイルと太平洋の塩が、どのくらい和食に合うか試していただけたと思います。

ご協力くださった、森さん、東田さん、そしてマルマン酒店の堀井様、本当に有難うございました。

マルマン酒店様は、こちらからどうぞ。
京豆腐の久在屋様は、こちらからどうぞ。


c0213220_6183667.jpg


c0213220_6195470.jpgポルトガルのオリーブオイルの美味しさを、このような会場で伝えることができて本当に良かったと思います。
フロールデサルも大活躍でした。会場はブライトンホテルですから、その良さは説明する必要もありません。

c0213220_624748.jpg












c0213220_6301659.jpg


こんな楽しそうに皆さん、オリーブオイルを試食してくださっていました。

c0213220_6321118.jpg


楽しそうですね。東田社長は、オリーブオイルや塩の話を一生懸命してくださいました。

c0213220_6312252.jpg


この企画を立ち上げて下さった森さんと東田社長。本当に有難うございました。お二人の協力で、新しいかけ橋がポルトガルから京都に掛りました。この話がどんな風に出来あがったか知る私としては、感動的なストーリーなのです。


人気ブログランキングへ
[PR]
by angel-chiho | 2011-06-21 06:35 | Project プロジェクト歴 | Comments(4)
Commented by kayok at 2011-06-21 12:28 x
chihoさん!

キャ~~凄い!わぁ~!本当に素晴らしいイベントでしたね。
言葉がみつからない・・!一言、素晴らしい企画です。

お久しぶりに澄子さんを拝見致しました。
澄子さんもこの企画が大成功で本当に嬉しそうですね。
素敵な元気を頂戴致しました。ありがとう!!!
Commented by angel-chiho at 2011-06-21 17:50
さすが京都というイベントでした。
事前に開催した料理『阿吽坊』での試食会も素晴らしかったのですよ~
関東では考えられない食材と、オリーブオイルを合わせてくれれうので、私にとっても非常に勉強になります。
澄子さんもとても喜んで実施してくれるので嬉しいのです。
彼女のフットワークの軽さが生んだ賜物です。
Commented by Sumiko at 2011-06-21 23:02 x
とても、素敵な会に愉しんで参加させて戴きました!多くの方々にOILの良さを理解して貰えた事が何よりです。<本物>は誰の心にも響くのですね♪
Commented by angel-chiho at 2011-06-22 00:19
Sumikoさ~ん

コメント有難うございま~す。嬉しいで~す。kayokoさんも澄子さんのお姿が見えて喜んでましたよ。
素敵な会にしていただきどうも有難うございました。
これが第一歩ですね。
ところでInditexの株価がアパレル業界ではトップになったみたいですが、聞きました?あの頃のことを思い出します。またガリシアで食べたいですね。 ^^
<< Cacao Sampakaで待... ヒナゲシ Amapolas >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved