Top
雑誌ヴェリィ12月号でオリーブオイルが紹介されました。

アロマスタイリストの友人のおかげで、女性に大人気の雑誌ヴェリィでオリーブオイルを紹介していただきました。
連絡と同時に本屋さんに走り、ヴェリィを購入。美味しそうなレシピと共に、パワジオ倶楽部が輸入しているキンタ・ド・コアとキンタ・ド・ビスパードが掲載。嬉し~い(^▽^)

c0213220_015680.jpg




30代から40代の女性は、日本でもかなりの人がオリーブオイルを使うようになっていますね。週末のイベントでもそう感じました。特に30代前半の女性には、母乳に一番近い脂肪酸がオリーブオイルの脂肪酸であることを教えてあげると、真剣にオリーブオイルについての説明を聞いてくれました。60代以降の女性もオリーブオイルに変えたという人が多かったです。

これから益々オリーブオイルを使う人は増えると思いますが、女性が食の安全性に敏感にならないと進まない事だと実感しています。そんな訳で、ヴェリィのような雑誌にレシピと紹介されることは、ラッキーチャンスでした。いろいろなお料理にたっぷりオリーブオイルが使われていますよ。








c0213220_020822.jpg
この二つのオイルは、とにかく高品質でエレガントな芳香を放つ一級品。何度使っても私は感動しています。美味しくて止められなくなる危険なオリーブオイルですが、間違いなく美容と健康のために誰にでもオススメできます。是非お試しあれ。

クリックして応援してくださいね。励みになります!Gracias.
人気ブログランキングへ
[PR]
by angel-chiho | 2011-11-15 00:23 | Project プロジェクト歴 | Comments(0)
<< パエリャ教室 Medinaceli >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved