Top
料理王国100選 2012
またまた嬉しいニュースです。
超有名な料理雑誌『料理王国』が選ぶ2012年の100選に、オリーブオイルとスペイン産の缶詰が選ばれました。

c0213220_22334271.jpg


この雑誌はいつも興味深いテーマを取り上げていますが、食の世界を常に刺激してくれる雑誌だと感じます。オリーブオイルで選ばれたのは、Quinta da Coaきっと独特のスパイシーさが評価していただけたのだと思います。プラス目には見えないとしても、生産地であるコア渓谷の自然の素晴らしさがきっとスペシャリストの味覚に感じ取っていただけたからでしょう。これからも心から応援してゆきたいオーガニック農園です。
受賞嬉しいなぁ~
本当にそう思います。





c0213220_22385496.jpgc0213220_22401154.jpg今年入荷したばかりのスペイン北西部ガリシア地方の缶詰商品も選ばれました。メーカーの方々が大喜びする顔が思い浮かびますが、本当に美しいとしか言えないミニサーディンのオリーブオイル漬けです。これがあると美容と健康のためになるだけでなく、タパス料理が家庭でかんたんに準備できます。最近日本では外食よりも家ご飯というのが流行っているそうですが、そんな家庭でのおもてなしやパーティーがやりたくなる食材です。極めて小さい缶詰に、オイルサーディンが2階建てで入っている優れモノ。1缶でかなり楽しめますし、綺麗なお料理ができます。


誰もがイワシを見直す一品です。大好評のため来週まで新しい荷物は届かないのですが、クリスマスやお正月には間違いなく間に合いますので、皆様今年の年末はタパスを準備しませんか。おせち料理に新しい彩りが加わりますよ。

もっと詳しいことを知りたい方、是非現在販売中の『料理王国』1月号をご覧ください。


クリックして応援してくださいね。励みになります!Gracias.

人気ブログランキングへ
[PR]
by angel-chiho | 2011-12-08 22:46 | Project プロジェクト歴 | Comments(0)
<< 京都『久在屋』さんのごま豆腐 薬膳料理 モンゴル鍋 >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved