Top
すごく美味しいパンを発見!

ピーマン入の美味しいパンを発見。
今度ここのパン教室に参加しょう!

c0213220_8335347.jpg


クリックして応援してくださいね。励みになります!Gracias.


[PR]
by angel-chiho | 2012-02-22 08:35 | Food Culture 食文化 | Comments(2)
Commented by ゆっこ at 2012-02-23 03:33 x
chihoさん

とっても美味しそうな香ばしそうなパンですね!ピーマン入りなんですね。上の部分がかりっとしていて食べたくなります。アイルランドのパンは今のところスペインのようなかりっとした食感のパンは見つけられていませんが、もしかすると自分が知らないだけなのかもしれませんね。美味しいパンをこちらで見つけられるように頑張ります。ここのパン教室もあるのですね。もし自分で焼く事が出来たら最高ですね!
Commented by angel-chiho at 2012-02-23 05:07
カリッとしているようで結構しっとりとした食感です。アイルランドでもきっと美味しいパンがあると思いますよ。美味しいパンとチーズ、私の場合はそこに上等なオリーブオイルとフロールデサルがあればご馳走になります。
パン教室リポートしますのでお楽しみに。^^
<< 元気が出るエル・グレコの絵画 アイリッシュチーズ >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved