Top
雑誌クロワッサンの最新号
今発売中の雑誌『クロワッサン』で吉川千明さんにオリーブオイルを紹介していただいています。

c0213220_244568.jpg



美容のためには内面からと外面からのトリートメントが必要ですが、内面に取り入れるものはやはり安全性を重視することが大切。そんなオーガニックな化粧品や食品、美容トリートメントの専門家吉川さんは、いつも的確なアドバイスを色々な分野でしてくださっています。

これからの季節、益々オリーブオイル特にオーガニックオリーブオイルは摂取量が増します。体が喜んでくれるオイルをとって暑い夏を乗り越えましょう。

スペインはあっという間に夏のような陽気になってしまったので、今週はガスパチョやサルモレホ続きでした。




c0213220_285022.jpg
クリックして応援してくださいね。励みになります!Gracias.

人気ブログランキングへ
[PR]
by angel-chiho | 2012-05-20 02:09 | Project プロジェクト歴 | Comments(2)
Commented by kayoko at 2012-05-20 18:04 x
クロワッサン購入!
益々皆さんに喜んで頂けます。嬉しい記事ですね!
この記事はかなりインパクトがあると思います(^^
何だかワクワクしちゃう~~!
Commented by angel-chiho at 2012-05-21 16:33
内蔵からのアンチエイジングというタイトルも素晴らしいですよね!!!日本では女性のガンNO1が大腸ガンになってしまったそうです。昔は日本人には縁の薄い病気だった大腸の病気が、今ではこんな状態です。ひとりでも多くの人の腸がオリーブオイルで癒されていけば嬉しいですよね。これからのシーズン、健康と美容だけでなく、デトックスのためにもフレッシュオリーブオイルで頑張りましょう。

インパクトのある記事を載せてもらえて本当に有難いと思っています。是非皆さんに読んでもらってくださ~い♥
<< Toledoでパエリャ パティオ祭り >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved