Top
カタツムリおじさん koneta

この季節まだ雨が降るのでカタツムリがよく市場に並びます。

c0213220_6492726.jpg


これは先日コルドバの市場で見た様子。3種類くらいのカタツムリが売られていました。おじさんたちが自ら探して来たのかと思ったら、彼らは人から買うだけだそうです。残念ながらアンダルシア風の調理をしたカタツムリを食べるチャンスには、今回は恵まれませんでした。

c0213220_6534899.jpg

カタツムリはジビエと同じように、上手な料理人のものしかあまり食べたくありませんが、皆さんはどうですか?


クリックして応援してくださいね。励みになります!Gracias.

人気ブログランキングへ
[PR]
by angel-chiho | 2012-05-22 06:56 | Food Culture 食文化 | Comments(0)
<< 焼き物工房へ Toledoでパエリャ >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved