人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ベビーオイルイベント

Seven Colors Babyというベビー用品専門店でベビーオイルについてのイベントを実施しました。

ベビーオイルイベント_c0213220_2124588.jpg

こんなオリーブに囲まれた空間が前橋市吉岡町にあるのです。オリーブの木に囲まれた最高の環境です。

ベビーオイルイベント_c0213220_2152841.jpg
ベビーのためにデザインされたPetit Gourmet Oliviaプチグルメ オリヴィアとシングルエステートEXVオリーブオイルのQuinta do Bispadoキンタ・ド・ビスパードを常時販売中。赤ちゃんや母乳の品質に感心のある若いお母さんたちが使ってくれています。


その他、選りすぐりのグッズが所狭しと置かれていますが、どれも素敵で可愛くて赤ちゃんのいない私でも大満足。欲しいものが色々ありました。
群馬県在住の人はどんなにラッキーかと思います。こんなお洒落な専門店なかなかありませんよ~。












ベビーオイルイベント_c0213220_2194067.jpg

このストラップあまり可愛いので思わず買ってしまいました。










ベビーオイルイベント_c0213220_21132747.jpg

こんなお洒落な空間で実施した講習会は、私達にとっては最高の時間でした。
赤ちゃんも一緒に参加していただき、直接その場でスペイン式の離乳食などを提案したのですが、喜んで食べてくれました。もっともっとオリーブオイルが広まる予感...


クリックして応援してくださいね。励みになります!Gracias.

人気ブログランキングへ
by angel-chiho | 2012-10-13 21:17 | Powerdio パワジオ倶楽部
<< 北川やちよさんのハーブ教室 ビューティーフードツアーご来店。 >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved