Top
今年気に入ったワイン


今年驚いたワイン。すっかりお気に入りになりました。

c0213220_933930.jpg
ラベルもお洒落なところがいいのですが、このワイン全くワインの産地としては有名でない地域エクストレマドゥーラのものです。しかもトゥルヒーリョという南米のコンキスタドールふる里。パートナーは幼年期この町のカントリーハウスで過ごした事が、最もいい思い出のひとつなので、毎年必ず何度か訪問するのですが、これからはワインの楽しみも増えてしまいました。

今年のクリスマスはこのワインが特に大好評でした。



クリックして応援してくださいね。励みになります!Gracias.

人気ブログランキングへ
[PR]
by angel-chiho | 2012-12-28 09:06 | Food Culture 食文化 | Comments(0)
<< クリスマスプレゼント第二号 ヤギ >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved