Top
オーガニックEXPO.ビオファ

11月20日から22日までの3日間、ビックサイトで開催されたビオファというオーガニックEXPO.へ行って参りました。訪問するというよりも、今回は展示者として参加させていただきました。尊敬する美容家でありオーガニックスペシャリストの、吉川千明さんプロデュースのスペースに、ほかの美容関係の素晴らしい商品を扱っている方々と参加。とっても有意義な体験となりました。

c0213220_22381789.jpg


c0213220_2242182.jpg


プロフェッショナルな方から一般のお客様まで、オーガニックに関心を持っている人々の集まり。もっともっと深めてオリーブオイルのことも知らせたいと深く感じました。
c0213220_22445325.jpg


『食の哲学』普及協会副理事長の木綿ゆうさんにもお目にかかりました。ステキな方で益々オーガニックということや、食文化について考えさせられました。
c0213220_22484781.jpg


カームのボトルの美しさやグレードの高さも痛感した3日間でした。やっぱり良いデザインのボトルは並べるだけで絵になっていました。





クリックして応援してくださいね。励みになります!Gracias.

ヨーロッパ(海外生活・情報) ブログランキングへ

c0213220_3241139.jpg



スペイン料理の本も書くチャンスに恵まれました。伝統的な家庭料理がお好きな方にオススメです。
私が美味しいと思った料理で、日本でも簡単に作れるレシピを集めています。
アマゾンで好評発売中。1470円
[PR]
by angel-chiho | 2014-11-26 22:51 | Project プロジェクト歴 | Comments(0)
<< 婦人画報 6月号 今年もアーリーハーベスト >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved