人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
ラジオ出演
ラジオで楽しい一日を過ごして来ました。番組は生番組の1時間半のもので、カスティーリャ地方の食、旅、文化・伝統といったことがテーマ。今回はどんなことを話すのかもよくわからない状態で、カリスマ有名ジャーナリスト”ハビエル”(Javier Perez Andres)を100%信頼して行ったのですが、予想どおり私たちのことを十分配慮してくれている番組でした。

昨年末、田舎の家がある村の城が一部崩れたのですが、その経過を直接私たちから聞き、協力できることがあればもっとラジオからカスティーリャ政府官僚に呼び掛ける試みを、番組中に2,3回実施してくれました。何をするにも非常に情熱的な方で、こういう人といる時間を増やすと人生がより楽しくなり充実するように思えます。

ラジオ出演_c0213220_5224258.jpgラジオ出演_c0213220_5265559.jpgラジオ出演_c0213220_5284927.jpg







番組中に思い出深いワイナリーのエノロジストも登場。本当に奇遇なのですが、もう10年も会っていないので、是非会おうと思います。彼らのワインを使って日本での結婚式は催したので、実に嬉しい偶然でした。

ハビエルはラジオ番組だけでなくTVも雑誌も発行しているのですが、主人の新しい企画を早速気に入ってくれ、近いうちに雑誌で発表することになりました。2週間後ぐらいにお寿司を準備して、我が家で打ち合わせをする予定になったのですが、こういうグルメの人たちを集めて料理をすることは私にとっては重圧。がんばらずに普通に作ろうと思います。

ラジオ出演_c0213220_5355043.jpg彼らと話をしていたら私も是非ワインとやりたいことが思い浮かんだので、実現したいと思います。

ハビエルは身体全体からポジティブなエネルギーと、本物のカスティーリャ人気質があふれ出ていると思いませんか。主人はCeltibericoと彼のことを呼んでいるのですが、実際古代人の服装がよく似合う人で、ローマ人と戦っただろう彼の前世の姿が目に浮かびます。

とてもよい時間を過ごすことが出来ました。こういう人との縁は何より嬉しいですし、彼からのご縁がより広がっていく事がもっとすごいことだと思います。

>>Javier Perez AndresのHP
by angel-chiho | 2010-05-02 05:46 | Castilla カスティーリャ
<< Arevaloアレバロ Feria de libro ... >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved