人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
田舎のディスコ

夏休み中、何度か田舎町の広場はディスコになります。
スペイン独特の夏祭りだと思うのですが、今年は資金がないのか机がひとつあるだけで、広場がディスコに変身。みんな仲良くわいわい踊ってます。

田舎のディスコ_c0213220_747961.jpg

我が家は広場のすぐ近くなので、うるさくて大変なのですが、もう慣れました。10時くらいから朝方4時くらいまで音楽がガンガン掛るのですが、早い時間は誰でも知ってる昔からの定番が歌われ、夜が更けてくるとDJが音楽をかけます。今回はこの地域で活動している歌手らしいのですが、あまり上手いとは言えません。日本でカラオケ好きの人のほうがずっと上手いかな。

田舎のディスコ_c0213220_7495521.jpg
甥たちがどこに居るか分からなかったのですが、甥の一人はある女ん子と仲良くなったらしく、昨日は夜家に連れて来ました。もう少し趣味がいいかと思っていたので、ちょっと残念だったのですが、彼らいわくこの田舎には、可愛い子が居ないということだったので、黙っていたのですが...今夜ちょっと広場の様子を見にいったら、結構可愛い子がいるのです。もっと可愛い子を選んだらともいえないので、何も言う気はありませんが、もう一人の甥には、指導してあげないとダメかなぁ~

好みの問題は、コントロールできないので仕方ありませんが、あまり選ぶ目がないかも。真っ青です。


クリックしていただけると励みになります。
人気ブログランキングへ
by angel-chiho | 2011-07-31 07:56 | Country Life 田舎生活
<< お城へ散歩 ズッキーニを生で。 >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved