Top
週末のセビリャ

週末セビリャへ行くことがあったらオススメしたいところがあります。
プラド美術館に次ぐ高品質の絵画美術館として知られるMuseo de Bellas Artes de Sevilla。この美術館の前には美しい広場があるのですが、週末そこに画家が集まって直接作品の販売をしています。ギャラリーなどを通さずに、直接自分でお客さまとの交流を持てる場所として評価されています。マドリードのマヨール広場もそうなりますが、セビリャの方が質がいいように思います。

c0213220_1135695.jpg


c0213220_1163297.jpg
今回はシンプルなどこにでも飾れそうな絵があったので、久々に私も絵を買ってみました。もうかなり家に置いてありますが、いい感じです。ものによっては自宅に持ち帰ってから気に入らなかったりするので。
ある程度の金額のものから数千円のものまで、結構あらゆる価格のものがあるので家のインテリアなどを選んでいる方には特にオススメです。

セビリャのような町を散策した後は、こういう思い出の品があると余計セビリャの空気を満喫し続けることができるような感じです。


クリックして応援してくださいね。励みになります!Gracias.

人気ブログランキングへ
by angel-chiho | 2012-07-10 01:25 | Art 美術 | Comments(2)
Commented by kayoko at 2012-07-10 14:48 x
chihoさん

セビリャ、素敵な街並みでしたね。chihoさんのお陰ですっかりセビリャにぞっこんです(笑)
私もこんなところで絵が買いたいなぁ~。
Commented by angel-chiho at 2012-07-14 06:21
かよこさん

先ほどセビリャから戻りました。運良く(^-^*)また行っておりました。暑くて参りましたが、昨日はカテドラルの真ん前にある素敵なBARで夜中まで飲んで町を満喫してまいりました。
次回はこの絵のマーケットがあるときに行きましょうね。
<< どんぐり豚 プラド美術館 ラファエルとムリーリョ >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved