人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Top
真夏のSevilla
前回真夏にセビーリャに行ったのは、両親が夏休みにスペインに遊びに来た時でした。母はあまりの暑さで訪問したところを全く記憶していないようです。今回もかなり暑かったのですがピークの暑さではなかったと思います。

真夏のSevilla_c0213220_5394513.jpg

カテドラルのシルエットと闘牛場のシルエットが重なった美しい風景。何度見てもあきません。

真夏のSevilla_c0213220_5413949.jpg

グアダルキビル川。普通もう少し涼しく見えるのですが、暑いと水量もすくないのかどんよりしている感じでした。

真夏のSevilla_c0213220_5442043.jpg


古い都セビーリャには伝統的な味のあるBARがたくさんあります。入ってみたいところが4,5軒あったのですが、今回はすごく眺めのいいBARへ行く予定だったので、ひとつだけ古いところへ入りました。

それがこの写真。Tinajaティナハと呼ばれるテラコッタの瓶を残す古いバル。雰囲気もメニューもとても良かったです。セビーリャにはセビーリャでないとないメニューが色々あるので、こういうところには本当に魅力を感じます。残念ながらお腹は満腹状態だったのでオリーブとミニサンド以外は、メンバー全員何も口に入りませんでした。水分の補給がメインとなりました。

クリックして応援してくださいね。励みになります!Gracias.

人気ブログランキングへ
by angel-chiho | 2012-07-20 05:50 | Trip 旅
<< アンダルシアの白い町 Arac... どんぐり豚の生ハム Jamon... >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved