人気ブログランキング |
Top
エルオンラインで紹介されました。
数日前からパワジオ倶楽部で販売しているスペイン産のオリーブオイル漬け缶詰が、エルオンラインで紹介されました。お時間があったら是非ご覧ください。

http://www.elle.co.jp/atable/pick/2012_0907/2

オリーブオイル漬けのサーディンなどは、美容と健康のために週に最低でも1回は食べるようにしています。パートナーはすっかりこのオイルサーディンの夜食が気に入ったようで、週に3回くらいは食べています。

c0213220_417057.jpg

このパッケージを見かけたら是非試してみてくださいね。
本当に美味しいサーディンが食べられますし、エルでも伝えているように最近はパーティーなどの差し入れ、お世話になっている人へのちょっとした差し入れとしても便利です。開いてちょっとアレンジするだけでご馳走です。







c0213220_4211173.jpg


私のお気に入りの食べ方はこちら。
缶に入っているオリーブオイルは別の容器にいれ、加熱する時に使います。そのまま食べる場合は、フルーティーなプレミアムオリーブオイルを掛け、プラスお醤油を掛けて食べます。もう少し手を掛ける場合は、しょうがの千切りも少し加えると絶品。

こんな簡単なことは料理とは言えませんが、ちょっと工夫するだけで大満足のおかずになります。特にこちらのミニサーディンの場合は、子供も喜んで食べてくれるのでオメガ3を出来るだけ多く摂取するために、どうぞお試しください。









c0213220_426147.jpg

スペインでは缶詰は美味しい食材として誰もが活用していますし、創作料理などで有名なシェフはどんどん新しいスタイルの缶詰の使い方を提案しているので、とても楽しい料理が目につきます。

このトマトソースに飾られたサーディンもスペイン産。
スペイン人の奇抜なアイデアが盛りつけに感じられますが、日本人だったら絶対にこういう風にはしないなぁ~と思いながら感心してみています。



クリックして応援してくださいね。励みになります!Gracias.

人気ブログランキングへ
by angel-chiho | 2012-09-11 04:29 | Powerdio パワジオ倶楽部 | Comments(0)
<< 塩入れ Salero もうすぐ葡萄の収穫ですね。 >>





このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます
copyright(c)2009 angel-chiho All rights reserved